
男として、父として〜664g超低出生体重児、NICUとその後〜

父親になるとはどうゆうことなのか、体験と共に綴ります。664gで生まれた超低出生体重児のNICUでの記録とその後をパパ目線でお伝えします!

脱毛を乗り越え、我が子に栄光を!与えるはずが・・・・・・・・。

お父さん パパ プレパパ ベイビー 保活 保育園問題 出産 夫婦 妊娠 子育て 育児 赤ちゃん

心機一転

髪の毛を切りすぎて

板前さんみたいになりながら

失礼します。

 

 

こんばんは。

 

本日のブログは、大変グロテスクで

人を不快にさせるために作られたと言っても過言では

ありません。

その為、読まない選択もできる旨

ご承知おきください。

 

「いいや、みたい」

 

という方は、

自己責任とさせていただきます。

 

特に食事中な絶対に見てはいけません。

その理由は、こちらを実践したためです。

 

 

 

さて、今日は

以前のブログ(遺伝について、本気出して考えてみた)で

“フトシ”の為に

脱毛をする

という話をしたと思いますが

 

 

遂に

それを実行する為の秘密兵器が届きました。

 

 

 

その名も、

 

K-STOP

 

f:id:yokotedaichi:20160501213009j:plain

 

 

私が、「K-STOP」を選んだ理由は

フェイスブックでたまたま動画を発見して

単純にその破壊力に魅せられてしまったからです。

 

その証拠の動画をお見せしたたいのですが、

ダウンロードできない為割愛させていただきます。

 

 

まあ、とにかく、

石鹸を泡立てて部位にヌリ、

 

ニュルっとこすると

 

ニュルっと毛が落ちていくという

 

魔法の石鹸なんです。

 

 

 

 

 

やばくないですか?

 

 

 

 

これは、激薬が配合されているにちがいない

むしろ、体を傷つける為に開発された

核兵器にも引け劣らない、特効薬であると思われます。

 

 

毛深い人達にとっての精神安定剤

いや、

モルヒネや大麻的な存在になることは間違いありません。

 

 

 

そんな、「K-STOP」

さっそく試してみました。

 

(もちろん撮影は妻です)

 

 

 

まず、私の現状の足です。

しっかり覚えておいてください。

 

f:id:yokotedaichi:20160501211112j:plain

 

そして、

ベールを脱ぐ「K-STOP」

f:id:yokotedaichi:20160501211122j:plain

 

 

 

妻の洗顔用泡立てネットで、丁寧に泡を立てます。

f:id:yokotedaichi:20160501211135j:plain

 

 

 

 

 

ゴシ、ゴシ、ゴシ。

泡立ってきましたね!

f:id:yokotedaichi:20160501211150j:plain

 

 

 

 

ヌリ、ヌリ、ヌリ。きたね〜〜〜〜。

 

f:id:yokotedaichi:20160501211204j:plain

 

 

そんな、こんなで、準備完了!

にしても、きたね〜。

f:id:yokotedaichi:20160501211220j:plain

 

 

 

 

待つこと・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・

 

 

10分。

 

 

 

いよいよ、運命の瞬間。

ニュルっと、いけば、

ニュルっと、毛は剥がれるのでしょうか?

 

そいやっ!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:yokotedaichi:20160501222909p:plain

 

f:id:yokotedaichi:20160501222920p:plain

 

 

そいやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:yokotedaichi:20160501222933p:plain

 

f:id:yokotedaichi:20160501222941p:plain

 

そそそそそそそ・・・・・・・・・

f:id:yokotedaichi:20160501222948p:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

激薬・・・・・・??????

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ普段こすった時より、抜けていない。

 

f:id:yokotedaichi:20160501211236j:plain

 

 

ん。

 

そんなことは無いと思い、

もう2、3度試しましたが

全然毛は落ちていきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

やられました。

 

約4000円の石鹸を買った私が悪かったのかもしれません。

 

 

そんな、簡単に脱毛できたら

苦労しませんよね。

 

私の考えが、甘かったのかもしれませんね。

 

これさえ使えば、高く飛べると思っていたのに・・・

 

 

 

 

悔しさ滲む、連休初日。

あと一ヶ月は試してみようと思う、

午後10時。

 

 

”フトシ”

父ちゃんは諦めないぞ。

 

あなたを人間ダイソンになんか

させないからな。

 

とほほ・・・・・。

 

 

 

end